ご意見箱

36081

久々に遊びました。 - すっすー

2010/04/03 (Sat) 18:12:06

お久しぶりです。
すっすーです。
今日、カスタマを動かしました。
いがいとフラットダートもいけるのかも?モーターカバーの穴とかをテープでふさいで・・・。
今日気がついたのですが、ステアリングがときどきロックします。軽く左右に操作すれば直るのですが、めんどくさいです。あけても特に異常は見られませんし、どうなんでしょ?
あした、公園いってきて、フラットダート走行してみますw
こわれるか。でわ(^O^)/

Re: 久々に遊びました。 - すっすー

2010/04/04 (Sun) 19:40:50

で、走らせてメンテを終えたので結果です。
意外と普通に走りました。曲がるときに微妙にドリフト気味?というか後輪が滑るので楽しいです。ただ、ダートなのでオンロードで走らせるよりもすごく遅いです。やはりギアに砂が引っ掛かって異音発生しました。分解してみましたが、あまり砂は見られませんでした。モーターもすぐ熱くなるので、やはり負荷がかかりすぎですね。やっぱりオンロード用はオンロードで走らせるのが一番だと思いました。
あと、ステアリングは前のカスタマックスからギアのつかえそうなのを使ったので直りました。
でもまた今度公園で、今度は砂が入らないように・・・。

Re: 久々に遊びました。 - かっちゃん

2010/04/06 (Tue) 12:59:45

御無沙汰しています。

なかなか春らしい陽気にならず、外で遊びたくってウズウズしています。

また遊びにいらしてくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.