ご意見箱

36078

また購入しようと思います。カスタマックス - すっすー

2010/09/24 (Fri) 20:18:49

ほんとお久しぶりですね!かっちゃんさん。
もう、ほぼ半年ぶりくらいに来ました。
自転車いじりにはまってて^^;
ふとカスタマックスのことを思い出し、箱から出しましたが、状態はひどかったです。
というか、やめたのはかなりいろんな所が破損し、もう走れなくなったからでした。
書き出すだけでも
ステアリングサーボのギア欠け
モーターカバーの破損
ボディの破損
金属ピニオン&モータースペーサー代用での運転でギア舐め
こんくらいありますね。
ギア舐めはひどくないんですが、ステアのギアかけのせいでもう走れません。
ボディも割れたり、折れたりで。
家の前の荒れた路面で走らせたり、タイヤにセロテ巻いてドリフトもどきしたりして。。何でこんなことしたんだろ。
もう一台、近々買おうと思います。トランジスタもいいのが見つかったことですし。
長文失礼しました。

Re: また購入しようと思います。カスタマックス - かっちゃん

2010/09/28 (Tue) 12:50:55

すっすーさん お久しぶりです。

このところ、HP更新も滞り、新ネタを御披露することもないのですが、訪問者数はコンスタントに増え続け、22万にもなっていました。

今でも、カスタマックスを売っている所があるのですか?
なんだか、遠い昔のような、とっても懐かしい気がします。
我が家には、新品も含め、4-5台ものカスタマックスが動態保存されていますよ。
久しぶりに引っ張り出してみようかな?

Re: また購入しようと思います。カスタマックス - すっすー

2010/09/28 (Tue) 13:33:06

お忙しい中返信をありがとうございます。
遊楽房にまだ在庫はあるみたいです。
値上げしてましたけどね、(780円くらいだったのが1200円くらい?)
送料も950円とかw前は500円くらいだったんですけどね。
自転車いじりのせいでお金がないため、10月ごろになりそうです。
せっかく買ったプラズマダッシュモーターですので、使わないのはもったいないので。
購入&トラ交換&モーター交換ができたら、また書き込むかもしれません。
よろしくお願いします。

Re: また購入しようと思います。カスタマックス - すっすー

2010/09/28 (Tue) 13:44:53

と、思ったら、送料600円でした。
連投すんみません。

Re: また購入しようと思います。カスタマックス - まるは

2010/09/29 (Wed) 22:11:40

 ご無沙汰しています。
カスタマックスも、押入れで寝ている状態です。
足回りを金属パーツにしようと思ったまま、そのまま
冬眠してしまった状態です。
 世の中、クローラという4輪駆動のラジコンが多く
出回ってきまして、カスタマックスのボディが載りそうな
物もあるので(ロッシ)、足回りをそのまま移植しようか
と思って購入したものの、これまた冬眠しています。
そのうち掘り出してきます。

Re: また購入しようと思います。カスタマックス - すっすー

2010/10/08 (Fri) 13:47:26

某オークションで安く出品されてますね。初期ロット品?
遊楽房より安いんで買おうと思いますが、
自転車いじりとipodtouch・・・
自転車いじりにかけようかーと思ってましたが、寒くて乗る機会も減りそうですし、見送ることにしましょ。でもtouchほしいしなー。モーターももう終わってるのしかないし。
モーター代やらなんやらで、2000円はオーバーかな?結構かかりそうです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.