ご意見箱

36213

くろーりんぐなう - たくみパパ

2010/10/04 (Mon) 20:40:38

お久しぶりです。
お仕事の方は忙しい状態が続いているのでしょうか?

早いもので、衝撃の出会いからもうすぐ1年が経とうとしていますね。280円バイクをいじっていたころを懐かしく思い出します。

フロントにワンウェイデフを装備し、100gものフロントウェイトを、ものともせず加速するブラシレスとリポの組み合わせ。
そんなドリフト用FDもホームサーキットが使用できるまではお休みです。

そんな中、今たくみがハマッているのが、こいつです。
家の庭石や、畑の石垣、石積みの堤防とどこでも手軽に遊べて、燃費も抜群です。

ただ、購入してすぐ気がついたことは、ボディを載せていないビデオが多かった理由です。
そのままでは、タイヤが接触し、サスのストロークを大きく殺してしまうのです。で、結局ここまで切り詰めましたが、これでも完璧ではありません。

写真は万〇公園ですが、平坦地の石でもなかなか楽しめます。トライアルの世界ですね。
たくみも親の血を引いて、オフロードの世界へ近づきつつあるのかもしれません。

今月末、芋煮会でお会いできたらいいですね。

Re: くろーりんぐなう - かっちゃん

2010/10/05 (Tue) 00:00:18

お久しぶりです。
足の怪我は、すっかり完治されましたか?
お元気そうで良かった… なかなか書き込みがなかったので、心配していました。

たくみ君が、すっごく大きくなっていてビックリ。
予想どおりの方向に進んでいるようで、なんだか微笑ましく思います。

ホームサーキットも、そろそろ解禁なのでは?
暑い時期は、とてもR/Cなんて気分ではありませんでしたが、そろそろまた復活しようかな?

我が家は、お兄ちゃんがちっとも遊んでくれなくなったので、娘を連れていこうと思います。
のぞみちゃんに逢えるって言えば、喜んで付いてくることでしょう。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.