ご意見箱

36058

季節到来 - たくみパパ

2010/11/15 (Mon) 01:10:47

急に肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよホームサーキットもオープンとなり、部屋の中は充電器であふれています。

たくみが久しぶりにバイクを走らせたいと言うので、眠っていたバッテリーを呼び覚ましました。
ただのジャンプ台ですが、操作によっては、テーブルトップジャンプのように飛べます。

ただ最近、重〇橋近くの草の刈り込まれた空き地(中学校の不用品がおいてありました)で走らせたときの方がギャップがあって楽しかったですね。

やはりオフロードが一番似合うと思いました。
しかしそれと同時に、ダンパーの必要性を感じました。

無難に、フリクションダンパーを考えようかと思っています。

Re: 季節到来 - かっちゃん

2010/11/15 (Mon) 12:43:51

こんにちは。

昨日2時頃に、娘とお散歩しながら、例のサーキットを覗いてみたのですが、時間帯がずれていたのか、御会いすることができず、残念でした。

草の刈り込まれた空き地・・・というのは、私の幼馴染みの家が、中学校に貸している土地です。
話題が身近すぎてなんだか・・・ ははっ。

また御会いしたいですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.