ご意見箱

36323

今度は何? - たくみパパ URL

2011/05/27 (Fri) 21:47:14

久しぶりの更新ですね^^。
私のブログは昨年の骨折の前日に更新してから、放置状態です。
そうこうしているうちに、またプラモ展が7月に開催されるとのこと。今年もたくみは何か出品したいようで、何にしようかと考え中です。
最近、クローゼットの中の「アルピーヌルノーA110」や「はやぶさ」を狙っているようです。
人のコレクションに手を出すな!無難にLBXにしておけ!

ところでCRとYZですが、私もサイドスタンドを作成したときに気づきました。それまでも、CRのほうが深いバンクで小回りが利く感じがしていたのですが、これが理由だったんですね。

Re: 今度は何? - かっちゃん

2011/05/30 (Mon) 12:49:38

大変御無沙汰しています。

> 久しぶりの更新・・・
いえいえ、ただ単に、溜まりに溜まったネタを、少しでも放出しようと書き込んだだけでして。
「RCネタ」は、このところ完全休止中につき、新たなネタを書き込むことは、暫くの間ないでしょう。

たくみパパさんも、ブログ開いていたんですね。
もっと早く、URLを晒してくれればよかったのに。
※ へらへらしながら、一気読みさせて頂きましたよ。

TOPページに書き込んだように、最近「TT-01 ラリー」をキーワードに、訪問されることが多いようで。
なんだか触発されて、弄りたくなってきた今日この頃です。
(買いっぱなしのパーツがまだまだあるのに、ずうーーーーと手付かずのままなんです)

その内に、お披露目できればと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.