ご意見箱

36003

更新 - kyu URL

2018/10/18 (Thu) 18:48:57

ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いてみたところ、トップページに変化が! しかも「終活」とは穏やかではない…

なかなか言葉が浮かばないのですが、雑記帳あたりの更新を心待ちにしてます。

Re: 更新 - ぐるど

2020/03/07 (Sat) 23:58:11

ご無沙汰しております。

幾度となく当掲示板でお世話になっていた者です。
(この名前を使うのもざっと10年振りかな・・・)

中学生の頃にエアロアールシーやカスタマックスにハマり、インターネットでトイラジの改造を調べ倒して辿り着いたのがこちらのウェブサイトでした。

当時、プラモデル用パテや缶スプレーでの全塗装、ミニ四駆用モーター交換なんかが小~中学生のトイラジチューニングのメインストリームな内容でしたが、ここの改造に対する本格っぷりと言ったら・・・

当時、画面越しに圧倒された事は未だに鮮明に覚えています。

あの頃にお世話になっていたラジコン関係のウェブサイトは軒並み閉鎖、唯一ここだけが姿かたち変わる事なく残っていると言っても過言ではないと思います。

Yahoo!ブログやYahoo!ジオシティーズの閉鎖等もあり非常に寂しい気持ちでいっぱいですが、時代の変化って事なんでしょうね。

私もかれこれ四捨五入して20代後半、あの頃のクソガキと楽しく遊んでくださいまして本当にありがとうございました(笑)

kyuさんと同様「終活」の文字に掛ける言葉が見つからない次第ではありますが、またこちらのウェブサイトが更新される事を楽しみに待ってます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.